2012年10月8日月曜日

歩こう大会





今年も岬自然歩道歩こう大会が行なわれました。毎年のことながら心配なのはお天気のこと。前日からの雷、雨、直前まで心配です。でも明るくなるにつれお天気も良くなり絶好の歩こう会になりました。私は友達とお餅を作り木の浦で販売です。草餅、キビ餅、豆餅、オカラド-ナツを並べ皆の到着を待ちます。作りたてのお餅は柔らかくさっそくほうばる人も出て完売することができました。最後のお楽しみは抽選会です。何があたるか自分の番号が呼ばれるのを待ちます。家族でいくつもの商品があたる人もいて、とても楽しい時間です。私もすずの湯の入浴券があたりました。少し疲れたけれど毎年楽しい大会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿