2012年8月28日火曜日

珠洲トライアスロン大会



23回目となるトライアスロン大会が晴天の中行われました。私の宿にも選手の方が宿泊されました。20代から70代の方がお出でになりその元気に圧倒されました。見るからに元気がみなぎっているようです。当日の朝、例年にない暑さの中出発される前に写真を1枚取らせていただきました。狼煙はバイクのコ-スなので応援に出てみましたがあまりの速さにだれだかもわからずに終わりました。昼は婦人会でボランティアでうどんの炊き出しに、閉会式の会場に行ってきました。競技を終えられた選手の皆さんお疲れさんでした。又来年もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿