2012年3月24日土曜日

ビ-ズ手芸



今日は天然石でのブレスレット作りに挑戦です。ビ-ズ手芸は一度はしてみたいことでした。公民館の行事であるということで出かけました。まずは石選びからです。たくさんあるので迷います。始めに明るい色から一つつくってみました。穴にゴムを通すことに手間取りましたが、何とか出来上がりです。もう一つ作ることに、今度はうすい紫の石です。紫は気持ちを落ち着かせる色といわれ今の私には必要なことかと感じ紫に決めました。二度目となると今度は早く出来上がりです。みんなで賑やかに楽しい時間でした。帰りにはブレスレットは私の腕にありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿