2012年2月28日火曜日

珠洲まるかじり



このほど行なわれた珠洲まるかじり、たくさんの人で賑いました。朝早くから準備に追われ、店が開く頃には疲れているほどですが、でも皆元気です。自分たちの商品の売り込みに一生懸命です。買ってもらいたい、食べてもらいたいと、みんな自慢の商品ですから。私達婦人会も取れたてのわかめうどんで勝負です。どうしたらおいしく食べてもらえるかみんなで頑張りました。会員の皆から提供してもらったバザ-も盛況のうちに終わり1日を終えることができました。よさこいヨ-ランの踊りも祭りを盛り上げて今年のまるかじりを終えることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿